夫も変わりましたが、何より私自身変わりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!
ジュディです。

桜の開花宣言もちらほら。
自然は美しいですね。

さて今日は、ちょっと面白い実験をしながらオフィスまで行って見ました。

実験とは、「状況に不満を持ちながら歩く」のと、「世界は私を助けてくれると思って歩く」こと。

スーパーとか、電車の中でもできる実験なんだけど、あなたも一度やってみて。
その違いに驚いてください。

あ、あの人が嫌だなーとか、こうなるんじゃないか?と不安を抱えて歩くと、現実もそうなるように用意してくれるんですねー。

電車に乗り遅れるんじゃないか?とか、前の人がのろのろ歩いて、思うように歩けないかもしれないとか。

そうするとほら、現実もやっぱりどんどんそうなるんです。

でも、「世界は私の味方。私を助けてくれているんだー。」って思いながら歩くと、うまく行くんです。

もうそれは超絶なタイミングで。

うそでしょと思いながらでも良いので、「意識を変えることのすごさ」を体験してみてください。

では、頂いたメールをご紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジュディ先生、こんばんははじめまして。Yと申します。

先生のテキスト、メルマガ、ブログで、夫との関係が改善した主婦です。
何年もの大変な時期を、越えてきました。
私自身、苦しくつらかった時期の経験から、先生の様に誰かの助けになることもしたいと勉強をはじめたりしています。

去年、7月に息子が生まれ、その後ちょっと夫はおいたしかけた時も(当時はまだ完全には理解できておらず、携帯をチェックし続けていました)もう、何度目?という、「魔が差す行為」でした。


先生のテキストにはもっと前に出会っていて、実践しているつもりでした。でも、自分のなかに入れ込めてなかったんです。

でも、この昨年の私が知る限りの最後のおいたのお陰で、私はより深く理解し、毅然とした態度で、夫には接し、夫は変わってきたように感じてます。

いえ、夫も変わりましたが、何より私自身変わりました!

お陰で私よりも10歳近く若くてかわいらしいママ友も沢山できました。
(以前の私なら無理だったという、思います)
子育てにも、絶対プラスになっていると確信してます。

3月は大阪にお見えになるかも?!もいうことで、とても楽しみにしています。 
日程が行けるようであれば是非セッションお願いします!

と、、嬉しくて勢いでメールしました。(笑)

本当に先生のお陰で変われた私です。
でも、もちろん深刻な状況の方がいらっしゃったらその方を優先してください。

お目にかかるのを楽しみにしています!

長々失礼しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yさんありがとうございます。

誰かの助けとなること
それは素晴らしいですね。
是非、やってみてください。

きっと、Yさんの助けを必要としている方がいらっしゃると思います。

3月の31日か4月1日に大阪に参ります。人生初大阪!(笑)

まだ予約できますので、お気軽にご連絡くださいね。

カウンセラーやセラピストになりたい方へのビジネスアドバイスもできますので、もし、そういうお仕事や活動にご関心のある方は、ジュディの個人セッションをご利用ください。

ある日ふとした好奇心から、主人の携帯メールをこっそり見てしまったのがすべての始まりでした・・・。 ジュディの「ラブラブ夫婦が使っている魔法のコミュニケーション法」テキスト はこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る