何であんなに大切で大好きな夫をこんなに傷つけてしまったのだろう…と。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!
ジュディです。

今日は春分の日ですね。

春分の日とは、

【3月21日頃を春分の日と言い、「自然を称え、将来のために努力する日」と法律で定められた祝日です。】

なのだそうです。
知らなかった^^;

そうか、将来のために努力しよう。^^

そんな日にこのメッセージをご紹介したいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジュディさん こんにちは!!

メールありがとうございました。
すごく 嬉しかったです。

ジュディさん 

私 夫から卒業しようと思ってます。

本当に 大好きでずっとずっと一緒にいられると思ってました。

でも 私の言動で 夫は変わってしまいました。すごく後悔してます。
何であんなに大切で大好きな夫をこんなに傷つけてしまったのだろう…と。

あんなに愛してもらったのに 夫が苦しんでるのも気づかず もっともっとと私が要求ばかりしていたのが いけなかったんです。ACもあるけど何より夫の醜い部分を引き出したのは私なんだと思ってます。

今になって私…
夫にめっちゃ愛されていたんだなぁ~って気づいて 夫を信じられなかった自分が情けないです。

色んな事気づけたから 大好きな夫が望む事を受け入れようと思います。
今なら 心からありがとうございました。感謝してます…と素直に夫に言えそうです。

いーっぱい悩んだし傷ついたし失うモノも多いけど 大事な事 気づけて良かったです。もう 泣いてばかり依存ばかりの私は卒業です。

今日 早速 新しく住む部屋の内覧に行きました。すごく古い団地なんだけど なぜかホッとしたんです。何ででしょうね。

それから 古い団地のお部屋に入ったら 光がさして未来が見えた様な気がしました。すごくワクワクしました。何だか変な私です。

また1からやり直しだぁ~

これからお仕事探して 働きながら心理の勉強もしてカウンセラーになる夢も叶えたいです。

本当ジュディさんのテキスト やブログやセッション に支えられ多くを学びました。どのカウンセラーさんよりジュディさんの言葉が私の心に響きました。出会えた事に感謝してます。

またジュディさんに会える様に頑張ります。ジュディさんありがとう。 Yより

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yさん ありがとうございます。

これからお仕事を見つけて、ご活躍されることを期待しております。

カウンセラーになる夢も是非叶えてくださいね。

未来は自分で見るものなんですね。

意識をそこにフォーカスすると、現実もそれに合わせて変化します。

なんだか最近はそんなお話しばかり聞くようになって・・・。

どんなことを選び、また決めたとしても、そこに「間違い」も「無意味」も「無駄」も無いということなのでしょうね。

全部必要だったということなのでしょう。

もっとすんなりいけば良いのに

もっと簡単になれば良いのに

もっと楽にできれば良いのに

傷つき、悲しみ、苦しみながら進んでいくのは大変なことですが、その先を受け取るには、前に進むしかないのでしょう。

と、いうより動かされている。

そう感じる春分の日です。

-----

【お知らせ】

メールにてお問い合わせいただいておりますが、スマホなどの受信設定などによって返信できないケースがあります。

お問い合わせの際には、受信設定をご確認の上、送信してください。

-----

3月31日、4月1日大阪で個人セッションを行います。
ジュディに直接ご相談されたい方は、ホームページにてセッションの詳細をご覧ください。

ある日ふとした好奇心から、主人の携帯メールをこっそり見てしまったのがすべての始まりでした・・・。 ジュディの「ラブラブ夫婦が使っている魔法のコミュニケーション法」テキスト はこちらから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る